ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

俺の味方「ボラちゃん」

2021.4.20

 

今日は気温が上がり、

夏好きの僕には嬉しい1日だった。

 

天気が良く気温の高い休日…

 

ホントなら何処かへ出掛けたいけれど

自粛だぁ~ねぇ…(-_-;)

 

なので、

自宅の庭の草むしりに没頭だわさ。

 

利き手の右の

親指と人差し指の間隔がおかしくなるほど

草むしりに没頭(笑)

 

うんちんぐスタイルで

草むしりに没頭した後・・・

 

んん??

 

痛痒い…(-_-;)

 

 

またか…(;一_一)

 

 

 

俺の肛門がおかしい…

 

草むしりを終え、

シャワーを浴びた時に

自分の指で肛門を確認…(笑)

 

 

ボコッと…

出っ張ってました(笑)

 

 

2~3年おきに

イボ痔に悩まされる俺です(^_^.)

 

 

午後、

近所のドラッグストアへ…

 

消耗品の購入と共に

 

 

f:id:tida-kankan:20210420205348j:plain

 

 

(笑)

 

 

救いの「ボラギノール

 

 

内服の漢方薬

直接ヌリヌリする外用薬。

 

いつもは内服薬と坐薬だったんだが、

今回は塗り薬にしました。

 

 

普段は世話にならないけれど…

 

ボラちゃん、

意外にお値段が高価なのよね…(;一_一)

 

でも、

数日で良くなるので

良しとするかね。

 

 

早速

内服漢方を飲み、

塗り薬を自分の指で

肛門様にヌリヌリ…

 

 

軽く

スぅ~っとする快感があり

ちったぁ~効いている感覚アリ(笑)

 

 

まだイボちゃん程度で

腫れと痒みくらいなので良かった。

 

 

ボラちゃん、

どうか俺の肛門を直してくれ~!!