ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

オレ…妊婦さん??(@_@;)

H27.12.3    23:00

ホテルに戻り
部屋で飲む飲み物を買いに
自販機を探してウロウロ…。

ホテルの内館を見て回ることもせず
ただただ外へ観光に出かけていた。

夜も遅く
照明は落とされていたが、
ほんの少しだけ館内を見て回った。

イメージ 1

デッかいシャコ貝の貝殻に
鮮やかな花が置かれている…

イメージ 2

ヤシの実??
南国ならではの飾りですよね。

イメージ 3

偉そうにあぐらをかくシーサー…
これがオスのシーサーならば…

イメージ 4

慎ましく鎮座するメスのシーサーもいる。

つい目が行ってしまうのだが…
ちゃんとボインちゃんになってるぅ~(笑)

部屋に戻り
改めて腹の満腹感を感じた。

「よぉ~食った食った!」

ふいに自分の腹をポンポン叩くと
イメージ 5

(笑)(笑)(笑)

こぉ~んなに腹が飛び出てた(@_@;)

友人もビックリの
妊婦さん並みの腹…。
2人で夜中に大笑い。

そろそろワタル先生がやってきました…
頼まれていたマッサージを開始。

久しぶりに人の体を圧すと、
力加減のコツさえ忘れている…

そのうちに旅友くんは
いびきをあげながら落ちました(笑)

イメージ 6

約40分コースのマッサージ…
気持ちよくそのまま就寝となった旅友。

「おやすみなさい…」 (笑)

イメージ 7

久々にマッサージなんてしたら
自分の感覚の鈍りように
ちっと悔しくなったオレ…。

ほんの少しだけ凹んでしまった(笑)

0時半…
オレもそろそろ寝るべかな~

沖縄旅2日目が終わった。

★ 海亀好きの航路より ★