ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

波の音がずっと聞こえる部屋

2016.10.18    7:40

約2時間の朝の散歩を終え
宿へ戻ります。

イメージ 1
柱の塗装が剥げていたり、
ドアにいくつもの小さな窪み…
年月を思わせる傷が見える。

イメージ 2
ドアの向こうは
昭和の旅館を思わせる
「和」の空間です。

電源元となる
ルームキーの差し込み口は、
年期を感じたなぁ…

イメージ 3

イメージ 4
1人では勿体ないくらいの和室と…

イメージ 5
オーシャンパシフィック一望の
大きな窓が正面に(^v^)

部屋へ戻るなり、
海風で少し冷えた体を温めるため
部屋の湯船に湯をはり、
30分くらい温まりました~。

イメージ 6
ふぃ~~~(*^。^*)

昨日のcheck in後から
ずっとずっと…

夜に寝ていてもずっと…

荒波のザッパァーン…
という音が絶え間なく聞こえる部屋。

大好きな海の近くに居るのを
布団にはいりながらも
感じられる宿です。

イメージ 7
朝食フロアへ♬

朝食フロアは大混雑!!
座席も相席になってしまうほど
人が溢れておりました(~_~;)

ここにも多くの外国人の姿が…
欧米系の人達は、
日本人と共に
ビジネスで訪れている雰囲気。

もちろん
大陸系の方々も。

金切り声をあげながら
ビュッフェスタイルの朝食の品々を
かき回すようによそって
食いまくっていた…

騒々しく
忙しなく…

落ち着いて
メシを食える雰囲気ではなく、
俺にしては珍しく
おかわりもせずに
ササっと食って直ぐに退散。

さて…
荷物をまとめて
今日の散策に出掛けるかな!

☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆