ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

傷の手当用にさせて頂きます(笑)

f:id:tida-kankan:20200531122911j:plain

 

緊急事態宣言解除から5日経過…

 

ポストから取り出したものの中で

諸々の請求書よりも

酷いガッカリな気分にしてくれた

 

国家の宝刀

「アベノマスク」

 

 

 

何だろう…

この「今さらな感じ」 (;一_一)

 

 

むしろ、

既にマスクとしてではなく

 

外傷を負った時に

傷の手当用ガーゼとしてのほうが

役に立つと思うのであります。

 

 

いつだったか…

 

マスク不足に拍車がかかった頃に

 

「全世帯にマスクを配布します!!」

 

…と、

ドヤ顔で宣言していた首相。

 

 

今思い出すと

『苦笑』 

 

しか反応することが無い(笑)