ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

アカンぞぉ~!

てぃだぬふぁ~ ワタルです
 
旅の楽しみって
観光スポットに訪れることも1つですが、
やっぱり食べることは欠かせないですね。
それから…
酒好きの僕は「地酒」も楽しみの1つ。
 
沖縄で御贔屓にしていたホテル…
朝食はバイキングで食い放題!
がちまやーの僕には
素晴らしいセッティングです!!
イメージ 1
たくさんの場所を巡るために
旅行先では早起きして、1番にレストランへ。
朝から3杯メシは欠かせない。
朝7時だというのに、この笑顔(笑)
何度も席を立ちおかわり君になります。
 
夜は夜で…居酒屋に座り込み
イメージ 2
勢い良く 飲~む!
 
イメージ 3
そして食べ~る!!
面倒になると1度に2杯のビールを注文(^_^;)
 
イメージ 4
また朝がきて…早朝からおかわり君
トレーに乗りきらないほどの器です(笑)
 
んでもって…
イメージ 5
泡盛を飲~む!
酒の肴は「いゆ」(*^_^*)
(「いゆ」…鮮魚のことです)
 
イメージ 6
そこそこ飲むと三線ライブに手を打ち…
 
イメージ 7
また飲む…(^_^;)
 
翌日も…
同じような朝を迎え、
イメージ 8
出先でも飲み…
 
イメージ 9
車に轢かれそうになりビビる(笑)
 
イメージ 10
夜はやっぱり
ロックの泡盛と鮮魚ですな~♪
 
イメージ 11
肉も良いが、魚好きの僕は
尾っぽから頭までキレイに食べます!
因みにこのお魚は…「オジサン」と呼ぶらしい。
イメージ 13
 
アルコールを口にしないのは朝だけ(笑)
そんな旅ばかりをしていると…
イメージ 12
「バカスケ!!
そんなんじゃ アカンぞぉ~(肝臓)!」
…と、お仕置きを受けます。
 
肝臓に良くないですよね。