ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

海を眺め1回目の昼食

てぃだぬふぁ~ ワタルです
 
タワー観光を終え3人で一服(^。^)y-.。o○
時刻は11時を回った頃…
「次どうしよっか…」と3人でプチ会議。
 
食いしん坊の3人は…
まず昼ご飯を選んだ(笑)
向かったのは「むらの茶屋」。
イメージ 1
昼には少し早めの時間だったので、
店もまだ混雑していなかった。
お日様に当たっていたい俺は好んで日向へ。
 
イメージ 2
ご飯を待つ間、正面の景色を
ただただぼぉ~っと眺めるのが気持ち良い。
 
ここで頼んだ1回目の昼ご飯は…
イメージ 3
うに丼!!!!
俺にはご飯が少なかった…(T_T)
奥のグラスの緑色の飲みものは
「野草」から作ったそうだ。
 
若干物足りない量だったが、
この後にも何かしら食うだろう…と、
追加メシは我慢した(^-^)
 
さて、古宇利島探検の続き…
行きましょ~!! ヽ(^o^)丿