ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

1度行っときゃ~気が済む

てぃだぬふぁ~ ワタルです
 
古宇利オーシャンタワー…
貝ガラの展示会場をすり抜けて
タワーの上へ向かうエレベーターへ。
 
イメージ 1
確かに、360度オーシャンビュー。
紫外線を防ぐためか…窓は黒っぽいので
タワー内から観る海の色と実際は違います。
 
更に上へ昇ると…
イメージ 2
こんな絶景が\(^o^)/
 
沖縄なのだから、
陽射しが強くても良いじゃない。
生の陽を浴びて、生の海風に当たって…
そんな中で景色を観るほうが気持ちがいい。
 
お日様がグングン上昇してくると
海の色がどんどん変化するのがわかる。
 
イメージ 3
館内に古宇利島の簡単な案内があった。
これからこの島を巡るために、
地図代わりに撮影しておいた画像。
こんな簡易的な画像だが、
実際は凄く役立ったんだよね(^_^;)
 
初めて来てみた古宇利オーシャンタワー。
事前に調べたときに見たコメントと
同じ感想を持ったのは
きっと俺だけじゃないと思います。
 
1度行っときゃ~気が済む
 
おっしゃる通り!!  でした(笑)