ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

「また来てね!」と言ってくれた子

2015.10.2 13:30
石垣島離島ターミナル前から
タクシーに乗車して
南ぬ島石垣空港へ直行

イメージ 1
まずは空港内の障害者用トイレへ…

竹富島で大汗をかくのは承知していたので、
ちゃんと着替えを持参していました。

障害者用トイレを拝借し、
シャツを着替え靴下を…

ん??

そぉ~言えば、
靴下履いたの久しぶりだ(笑)
足先はシューズ焼けしてる(^。^)

イメージ 2
お着替え完了!!
関東は肌寒いんだろうな…
薄手の上着もしっかりありまーす!

イメージ 3
空港内のフードコートで
少し遅めの昼メシを…

イメージ 4
時刻は14:30
自宅に着くのは21:00頃…
ガッツリ食います(^v^)

まぐろそばセット
…だけじゃ足りないので、
ゴーヤチャンプルーも追加オーダー。

も欲しかったが…
窓側の席なもんでして、
飛行機の中で小便ばかりじゃ嫌なので
自宅に着くまで我慢することに。

イメージ 5
立派なモンステラ
最後の見おさめ…。

イメージ 6
乗り込んだ飛行機は定刻より
やや早めに動き始めた。

滑走路に入る直前で飛行機は停車…
しばらくすると
空から着陸してくる飛行機が目の前を!!

羽田空港ではなかなか見ない光景ですね。

新空港の周囲は
ホントに何もなく一面が緑。

そういえば、
空港で「また来てね!」って
言ってくれた子が居たんだっけ(^_^;)

イメージ 7
ピカリヤーです(笑)

「また直ぐに来るよ!(^◇^)」

☀ 海亀好きの航路より ☀