ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

素手で食うから美味いのだ

H27.12.3    21:40

居酒屋に来ると
ケツに根が生えて…
なかなか飲み終わらない2人。

注文した好物がくるのを
ただただ待つオレ。

イメージ 1

キタァーーーーー!!
「グルクンの唐揚げ」どぇ~ッス(^O^)/

沖縄県の県魚であるお魚ちゃん。
グルクンは沖縄名で、
タカサゴという魚です。

それでは…
毎回恒例のワタル君の
お魚かぶりつきショーーー!!

イメージ 2

「グルク~ン…いっただっきまーす」

嬉しそうな表情(笑)

イメージ 3

魚を綺麗に食べたくば…
素手でかぶりつくべし!!

お箸なんて
ノ~ン  ノン!!

頭からガリガリ噛み砕きます。

イメージ 4

まるで煎餅でも食っているかのように…
ボリボリと…

「良い音だね…(^_^;)」
目の前の旅友も褒めてくれます。

しかし…
イメージ 5

このちっとんべぇ~の骨だけ
どうしても噛みきれず…

イメージ 6

本日の成績は
背骨チョイ残しの結果に終わりました。

グルクンちゃんのお命…
ありがたく頂戴いたしましたぁ。