ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

イヤラシイ姿に一目惚れ

H27.12.4    12:15

いつまでも眺めていたい景色を後に
シーサイドガーデンの家屋へ戻る。

イメージ 1

これも
自然の珊瑚石のシーサーなんだろうね。

休憩処に戻ったオレ達は
室内に入り、しばしの休憩…。

チケットを渡してくれた
あの可愛いおばちゃんが
いきなり商売のおばちゃんへと変身。

休憩処には
土産物…と称するたくさんの置物が
販売されている。

どれを見ても
パワーストーン」だとか、
神様と崇められる形をした
一見高価な品物ばかり。

お値段もスバラシイ!!!

イメージ 2

西表島のアンガマ…

可愛らしい表情ですが
いったいコレは ハウマッチ!??

イメージ 3

「子孫繁栄」を謳う場所なだけに
こういった置物が陳列している。

でもね…
でーもねぇ~…

オレ、
こいうの大好きなんですよ(^_^;)

人の心につけこんだ
商売かもしれないですが、

細々とした置物が陳列する中で
いち早く目に入った置物があった。

瞬時に一目惚れした置物…

「そんなものに高い金払って…」
と、バカにされても仕方がないのですが、

そもそも衝動買いをするのが
珍しいオレ。

購入してしまいました…(~_~メ)

それが  コレ…
イメージ 4

(笑)(笑)(笑)

立派なチンポ君を持った♂と
脚を広げたボインの♀…(^_^;)

オレ…欲求不満なのかな…(笑)

棚に置かれていた時は
イメージ 5

こんなふうに置かれていたんです!!

どぉ~ぞ
このオレを
バカにしてくださぁ~い! (笑)

はしたない!!
…と思うかもしれませんがね、

でも、
イヤラシイ思いだけでなく、
神秘的に感じてしまったのが本音。

「子宝」とか、
「子孫繁栄」とか、
そういう島に居たわけですので…

他人に何と言われようと、
気にいってしまったのだから
仕方が無い…(^_^;)

でも、この置物…
金属で出来ていたので、
リュックに忍ばせていたら、
空港での帰りの保安検査口で
引っかかってしまった(笑)(笑)

何度もこの置物だけが
検査官にジックリ見られていたんですね。

お…おはずかしいぃ~(;一_一)