ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

面倒から逃げる「旅」の計画

年末なので
『日本人らしく大掃除!!』

でも、全く気が乗らず
何も手を付けていません(;一_一)

気が乗らない掃除は、
やっても綺麗にはならん!

そんな持論を
言い訳にすることを前提に…(^_^;)


前回の記事で、

「冬場は貯蓄期間」
「今年は旅に出ずおとなしくする」
…なぁ~んてボヤいたのですが、

勤務表を手にすると
3連休があった~\(◎o◎)/!

連休をただただ
大掃除に費やすなんて悔しい。

でも、
家でジッとなんてしてられない…

ってな訳で、
目の前の「面倒」から逃げるため
またまたふらり旅を計画(^_^;)

寒くなってきたのだが、
『大好きな海の近く』を外せない。

冬のボーナスが入るからって
調子に乗って金を使いたくない…

相変わらずケチケチ旅に精を出す(笑)

狙った旅先は
「夕陽の街 西伊豆

空気が乾燥しているこの時期は
きっと景色がキレイなんだろうな…

先月一緒に旅をした友と再び、
懲りもせずまたまた静岡県へ…

旅の旅程は
またまた俺が起案し、
旅をする皆の要望を叶える旅!

旅程を考えてみた今…

「オレって…
もしかしたら
旅上手なのかも~!!」

…って自画自賛(笑)


1泊2日のふらりプチ旅…
予報では天気も良さそうだ(^O^)/

今週末、
2016年を締めくくるべく
「年忘れの旅」に
行ってきま~す(@^^)/~~~


あっ…!
冬のボーナスには手を付けず、
来年の旅のために
全額貯金することを誓います(笑)


☆ 海亀好きの航路より ☆