ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

てぃだぬふぁ~復活

2017.11.2   7:00


旅の最終日となっちまいました。

寂しい気もするのだけれど…
まだやらなければいけないことが
残っているんです。

イメージ 1


石垣島は雨…
天気予報も80%雨という予報。

朝食時にはものスゴイ雨が降っていた…


今日は
石垣島観光はせず、
那覇へ行って散策予定。


8:50
イメージ 2


\(◎o◎)/!

奇跡の青空だ!!!!!

大慌てで部屋を飛び出し、
お世話になった「やいま君」を
レンタルバイク店へ
お返ししに行きました。

店の営業開始時間に
返車しに行くって…
何だかなぁ~(;一_一)

昨日は店の定休日だったので、
勿体ないけれど1日多く借りたバイク。

バイクの返車後、
ホテルに戻ってから気がついたが…

ホテルのルームウェア姿のまま
外へ出て行ってしまった(笑)


イメージ 3

4泊お世話になった部屋…だが、
ま、また数年以内に来るだろう(^。^)

9:30
チェックアウト

イメージ 4


あれ???
太陽が出てきた(*^。^*)


ホテル前に停まっていたタクシーで
空港へ行こうと思ったが、
予定は急遽変更!!

徒歩でテクテク歩き…

イメージ 5


船で離島に行きたい気持ちを
グッと抑え…


イメージ 6


イメージ 7


9:46発のバスに乗り込んでから
1分も経たないうちに、
再びの大雨が降りだした。


今回の旅では
雲が多い日ばかりで、
風も強くバイク移動だった…

だから体感的には
寒く感じるばかりだったけれど、

旅の最終日にして
てぃだぬふぁ~復活ですかな(^。^)


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆