ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

友よ… ありがとう

夕方に1件のライン…

「キムチ 食べられる?」



高校生活の3年間
同じクラスであり、
同じ部活を共にした同級生からだった。

一応…
僕らの代になってから
当時は東京都の代表として
全国大会に3度出場した強豪校…のつもりです。


もしかしたら当時は
家族よりも多く
共に過ごした仲間たちの1人。


昨年の夏に
同期のクラブ仲間全員と
ラインで繋がることができ、
同期会を開催して再会を果たした。

でも、
1人だけ
事情があって会うことができなかった…

その友人が
夜に我が家に訪れてくれたんです!!


手作りのキムチ!

イメージ 1


美味しそうな赤い色♪


久しぶりに見る顔なのに
全く違和感の無い再会だった。


愛娘を連れて来てくれたんです!

イメージ 2


可愛いワンちゃん(*^。^*)


こんな俺でも
以前愛犬がおりました。

何だか当時を思い出したな…
動物はやっぱり癒されますね。


少しだけ友人と話し、
近々都合を合わせて飲もうね!

…と約束。

俺にとって
高校時代の部活仲間って…

永遠に繋がっていられるものだと思う。


頂いたキムチ…

まだ漬けたばかりだということで、
2,3日後に頂こうと思います(*^。^*)


友よ…
ありがとうね。