ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

溶けかけの氷柱

連日 冷え込んでいますねぇ…

夜勤明けで帰宅し、
屋根に積もっていた雪を覗いてみた。

既に昼間で
だいぶ溶けてきていましたが、



イメージ 1


久しぶりに「つらら」をみた(^_^;)



イメージ 2


22日に降り積もった雪は
水滴に変わって少しずつ解けています。


イメージ 3


お日様に溶かされていく様子って
目線を変えてみると
キレイなものですね。


そして…
コンビニで買ってきた
うどんを食べたのですが…


だらしなくも
食べ終えた容器を置きっぱなしで
眠ってしまいました。


先ほど容器を片付けようと
手にとってみたら、

イメージ 4



残りの汁が


イメージ 5


固まってた(笑)(笑)(笑)


部屋の中でも
吐く息が白い(^_^;)


明日はマイナス何℃になるのだろう??