ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

久しぶりの琉球衣装

2018.9.30    12:00


ふと立ち寄った場所は

「琉装スタジオ ちゅら美人」



何年前だったかな…

ずいぶん前に琉球村で
琉装写真を撮ったことがあるが、

久しぶりにまた撮ってみっか(*^。^*)



このスタジオは
手持ちのスマホやカメラで
撮影をしてくれます。

料金は意外と良心的で
僕の衣装の場合、
2700円くらいだったと思います。


外国人観光客には
評判が良いみたいですね。


好きな柄の衣装を選び
着付けをしてくれます。


立派なスタジオとは言えませんが
旅の思い出には十分かな。


んで、
久しぶりの俺の琉装姿…





イメージ 1


チビすけなので
貫禄ゼロぉ~(笑)



イメージ 2



途中から
三線だのヌンチャクだの
おもちゃの刀を持たされたり…(笑)



イメージ 3


シーサーのぬいぐるみを持って
やりたい放題となる(~_~メ)



ま、
これはこれで良しとしましょう(^_^;)


10年くらいして
もっとオッサンになったら
また写真を撮ってみようかな。


スタジオを後にし
直ぐ近くにある

牧志公設市場」 へ。


ちょうど昼時で
2階は大混雑…。


イメージ 4


埼玉県では
なかなか食べることができない

大好きなアバサー汁(ハリセンボン)を
このきらくさんで。


人が多すぎて当たり前の相席なので、
アバサー汁の画像はありません。


サッと座って
サッと食べて退席しました~。


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆