ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

海が好き!

てぃだぬふぁ~ ワタルです
 
僕はね…自然の中が大好き。
山も好き、川も湖も好き。
でも、1番はやっぱり海かな。
サーフィンやダイビングはしません。
 
今までも…
いろいろとあちこちに行きましたが、
なんだかんだ言って海のある旅先ばかり。
 
イメージ 1
真夏ではなくても…
波の傍に居るのが好きなんです。
 
イメージ 2
そこが沖縄じゃなくても…
ぜぇ~んぜん構わない。
イメージ 3
裸足になって走り回りたくなっちゃう。
そこに太陽が照っていたら、
直ぐに脱ぎたくもなっちゃう(笑)
 
海の無い埼玉県育ちだからか…
魚介類が好きだからだろうか…
好きな日本酒と新鮮な魚が合うからか…
たぶん全部が好きな理由だな(^_^;)
 
中には危ない物もいるけれど、
たくさんの生き物がある場所って
ワクワクすんですよね~。
 
なんかそんな僕って
どこでも楽しんで生きていけそう。