ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

恐怖・絶景・癒しの3拍子

てぃだぬふぁ~ ワタルです
 
旅友のおすすめで向かったカフェ。
でも、店の手前に危険な場所が!!
 
(@_@;)!!
「ぎゃ~!!こ…怖い!!」
車のブレーキペダルを
ググっと踏み込んでしまうような急こう配。
イメージ 1
正面はガードレール1枚のみ。
その先は崖で…
突っ込むと海にドボンします。
 
実際に立ってみるよりも、
車に乗ったままこの道を下る方が怖い。
旅子ちゃんはこの坂を
意に反して小走りになり、
「あ…危ない!止まらない…」
イメージ 2
と、パタパタよろめきながら降りて行った(笑)
 
店内はというと…
イメージ 3
感動の絶景です。
目の前は海。この下は崖…
なんという作りでしょう!!
 
後に写した名刺ですが…
イメージ 4
こんなステキなカフェであります。
実はここ…なんとご自宅の一部なんですって。
そう言えば、お店に入る時は
チャイムを鳴らし、
玄関でスリッパに履き換えたな。
お洒落な螺旋階段を下るとこの景色。
 
アイスコーヒーを注文し待つ間…
ソファーで寛ぐ俺。
でも…癒しの目がこちらを向いている…
イメージ 5
テラスの方を撮影している俺を
すかさず旅子ちゃんがシャッターをきる。
 
俺がデレデレになったモノは…
イメージ 6
ワンちゃん!!!!
あの愛らしい目、癒されます。
 
大人しいワンちゃんでね…
ずっと尾っぽをフリフリしてんの。
 
「よぉ~しよしよし!!!」
ムツゴロウ化した俺。
イメージ 7
でもこのワンちゃん、左後ろ脚が無いんです。
バランス良く歩いているし、
階段だって上手に上り下りするし、
広い庭を駆け回っていましたよ。
 
そんなワンちゃんをみて、
旅吉くんと話していたな…
「逞しいね(^-^)」って。
 
室内には猫ちゃんもいます。
丸まって寝ていました(笑)
 
注文したアイスコーヒーよりも
恐怖・絶景・癒しのセットに
お金を払いたい気分のお店です。