ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

ブラザーの焼いた肉

てぃだぬふぁ~ ワタルです
 
辺りは暗くなりましたが、
僕らはまだまだ見たいものがある。
読谷村から北谷に向かい
俺が行きたいと言い出した場所…。
 
バンビーナイトマーケット。
イメージ 1
雑貨やら衣類などの中古品が
ゴソっと並ぶいわば夜のフリマですな。
外国人が多く、
片言の日本語で物売りをしています。
 
来る前はもっともっと
スゴイ人混みなのかと思っていたが、
この日はさほど人は多くはなかった。
 
イメージ 2
ブラザーが焼く肉の串刺しを見て
旅吉くんはご満悦(^-^)
肉の重さも凄かった(笑)
 
俺はフランクをかぶりついた。
このフランクフルトもブッといんだ。
屋台の食いものは雰囲気だけでも
美味く感じるよね~(*^_^*)
 
昔、レゲエの音楽を好んで聴いていた時がある。
その頃知ったレゲエの神様…ボブ・マーリィ
有名な人ですね。
 
ナイトマーケットをウロついていて
ボブ・マーリィのTシャツを発見。
何だか一目惚れしてしまい、
衝動買いをしてしまった俺(^_^;)
 
このナイトマーケットは
きっと毎回少しずつ違う雰囲気なんだろうな。
 
行きたいと思っていた場所なだけに、
充実感を感じたひと時。
車を駐車した場所の向かいはアラハビーチ。
 
人工のビーチだが、
夜のビーチもなかなか良いね。
ビーチ沿いにはコートがあった。
ライトに照らされたコートで
バスケを楽しむ若者たち…。
 
いいなぁ…こういう雰囲気。