ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

景色は最高、テーゲーな店主の店

「やっぱり船に乗るわけじゃないんだね」
…(^_^;)
 
到着した 夕覧船 は
アイスクリンというアイスが売りの店。
 
イメージ 1
甘い物が苦手な僕は
普段から菓子やケーキ、
アイスクリームももちろん口にしない。
 
でも、ここの店では食べてしまいました~!
またしても日向を陣取った僕。
陽が傾き始め、
窓から見える景色は最高でしたよ。
 
イメージ 2
なんだか面白い形の外観。
 
イメージ 3
店内のあちらこちらに
「船」を象徴する形のあるモノが。
 
イメージ 4
屋上にも…
 
イメージ 5
壁にも…
 
イメージ 6
テーブルにも(^-^)
 
イメージ 7
屋外にはホントに船が。
ここで注文した物を食べることもできるのかな。
 
イメージ 8
もっと陽が落ちてくれば
素晴らしいサンセットを拝むことができる。
 
イメージ 9
注文の仕方が面倒くさいのですが…
暑い沖縄だし、
こんな良い景色の中で食べられるから
美味しく感じますよ(*^_^*)
 
イメージ 10
屋上から観られるのは海だけではありません。
反対側には本部岳が望めます。
 
イメージ 11
屋外の1階にはこんな遊び心満載なものも。
 
個人的には…
いったいどうしたかったのか解らない
まとまりの無いお店…と思いますが、
飲食を済ませた後になってから感じたこと…
 
「あの店主なら…仕方がないか(笑)」と、
何でも有りが許されそうな気がしました。
 
旅友の2人とも
「テ~ゲ~な人でね(^_^;)」
…なんて話していました。
 
別のある人の話では…
沖縄には、こういうタイプの男性は
けっこう多い…とのこと。
 
どんな人なのかは、
実際に行ってご確認ください(^-^)
 
ただ、今は店の名前が変わっているかも…