ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

徒歩15歩の二次会場所

H27.12.4    17:00

一次会の店舗から
徒歩わずか15歩ほどの
二次会の店舗にて…。

イメージ 1

おじゃましたのは「きらく」さん。
看板にはサバニを勇ましく漕ぐ
ハーリーの絵が…。

メニューも色々揃っていますよ~。

席に着くなり
ビールと泡盛の久米仙を注文。

飲み食いできるタイムリミットは
残り1時間弱となった。

イメージ 2

お店のスタッフは
非常にテキパキと動き、
注文したものを待たされたという
印象が全くない。

沖縄を後にする
時間の無い人にとって、
短時間で沖縄の味を楽しめる…
そんなお店でした。

イメージ 3

場所を移してもなお…
旅友は島らっきょうを注文(笑)

食べたいと言っていた
刺身の盛り合わせも美味しい。

イメージ 4

オレが注文したのは
ナーベラーンブシー」

へちまの味噌煮です(^。^)

それから…

イメージ 5

ぶ厚く切られた

好きなんだけど…
脂身の多い部分が苦手で、
脂の部分だけ残してしまった。

すみません…(^_^;)

イメージ 6

沖縄にも
「道頓掘」があるんですな(笑)

あくまでも、
沖縄料理のお店です…。

周囲をキョロキョロしても
楽しい公設市場の飲食店です。

★ 海亀好きの航路より ★