ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

聴力と耳鳴りに苦労したあの旅…

2010.1月末~2月上旬

朝、晩は冷えても
昼間に太陽が出れば
Tシャツでも過ごせた。

この当時…
耳が聞こえなくてね…(T_T)
飛行機に乗れば耳の痛みに悩まされ、
それでも沖縄に出向いていた。

イメージ 1

数十万円もした補聴器に頼り
私生活や仕事をこなしていました。

イメージ 2

万座毛の土産物店では
商売するオバァと値引きの交渉(笑)

表示された値段よりも
かなり値切って
色々購入した記憶が(^_^;)

イメージ 3

本島南部にある
「おきなわワールド」内の花壇。

「オレ…
キジムナーに見える~??」

イメージ 4

海カフェの草分け店とも言われる
「浜辺の茶屋」

この時は潮が引いていて
店の下の浜で食事をいただきました。

…食事と言っても
オレは昼間からビールですが(笑)

真冬の季節なのに
Tシャツで大丈夫だったさ~。

イメージ 5

2度目に訪れた斎場御嶽
こんな碑まで建てられていて、
立派に有料化されていましたね。

イメージ 6

3年前に来た時は
この場所で不思議な写真が写り、
この時は
斎場御嶽に入ったときから
その場所から離れるまで…

ずーーーーーっと
金属音のような耳鳴りに襲われた(T_T)

何なんだろうね…???

他にもそういう体験する人
いるんだろうな…。

★ 海亀好きの航路より ★