ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

裸で天空へ向かう…

H28.5.31    トクジム自然公園の続き

緑の道をとにかく歩く歩く…
サンダルなので
ちょっとキツイです…(>_<)

てぃだはギンギンでして…
ここでは人に出会うこともなく

イメージ 1

「やっぱ服なんて着てらんねぇ~!!」

Tシャツどころか…
パンツまで汗でへばり付いてる…。
全身ビショビショです(~_~;)

僕の見上げる先には…

イメージ 2

先が観えない
登りの階段が…

まだまだ続きそう。

二股の分かれ道に
休憩用のベンチが…。

既に暑さでヒィヒィだった僕は
ここで5分程とりあえず休憩。

登りの階段を登っていくと…

イメージ 3

見えた!!!!!!

口ばしを突き出して
天空に向かい
岩の中から
飛び出そうとしているようにみえる
「鳥の口」

画像では伝わりにくですが、
結構な大きさの奇岩です。

しかし…
あれ???!!!

鳥の口の奇岩の横…
右側の山肌に目をやると、
ホントに天空に行っちまいそうな
階段が観えるぅ…。

イメージ 4

こりゃ…行くしかないっしょ…(^_^;)

あとどれくらい登るのぉ…???

最頂上に近づくにつれ
足元の階段はなくなり、
岩だけの段差に…。

裸の人が
島の山をひたすら登る姿…
何だか山伏の修行のようです(笑)

強風の吹く時は
風でバランスを崩さないよう
気をつけてくださいね~!!

…まだまだ続く

☀ 海亀好きの航路より ☀