ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

リゾート気分満喫

H28.6.1    11:30

ツアー後にホテルまで送ってくださり
1度部屋へ戻りました。

まだ昼前だが
これから海に出て
シュノーケルするのも
疲れるなぁ…。

イメージ 1

そうだ!

部屋の目の前のプールを見て
せっかくプールがあるのだから
行ってみよ~!

すぐさま海パンに着替え
飲み物とタオル片手に外へ。

イメージ 2

一番手前の木の前が俺の部屋(笑)

小ぶりなプールですが、
日光浴には最適。

いきなりプールに入り込み
ジャブジャブ泳ぎまくる…

体の火照りが覚めたところでごろ寝。

イメージ 3

以前観た週間天気予報では
雨だったはずのこの日…

都内で放送されるニュースでも
「沖縄は…雨」
…なーんて 大ウソの報道。

現地はこーんなにカンカンですが(-_-メ)

イメージ 4

プールに入り…
ビーチサイドでゴロゴロ…
ホントに贅沢な休暇です。

なんだかんだ2時間…
プールで遊びました。
しかも…誰も居なくて貸し切り状態。

皮膚は強い僕ですが
ちょっと痛く感じてきたので
14:00頃、部屋に退散(笑)

早目に洗濯をして
またコンビニへ出かけました。

先日買った乳液は
全身ベッタベタに塗りまくり
あっという間に空っぽ。

汚い皮剥けを避けるために
再び化粧水と乳液を購入。

イメージ 5

ついでに買ってきたオリオンビール

イメージ 6

ビールを飲み飲み…
明日の帰り仕度のため
荷物をまとめました。

「はぁ~明日帰るのか…」

旅に来ると毎回思う
「帰りたくない病」

3缶買った500mlの缶ビールは
あっという間に無くなりました(笑)

時刻は17:00になる頃…
今宵に飲み屋は決まっています。

まだ店が開店しないので
ちょっくらシャワーでも浴びました。

イメージ 7

既に顔・首や耳の裏など
皮が剥け始めていた…

買ったばかりの化粧水を
これでもか!!!!!
…ってくらい塗り込み、
更に更に、その上に乳液も
ベタベタ塗り込み…

日焼け後の儀式が完了(^_^;)

今夜が久米島最後の晩餐だ。
食いたいと思ったモノ…
全部食うぞぉ~(^O^)/

☀ 海亀好きの航路より ☀