ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

島のスズメもお見送り

H28.6.2    11:30

先ほど久米島に降り立った飛行機…
そのプロペラ機が
再び那覇へ向かって離陸するまで
展望デッキで見つめていました。

イメージ 1

丁寧にお辞儀をし、
再び久米島を発って行く飛行機に
手を降る整備の人…。

こういう光景って
日本意外でもあるのかな??

イメージ 2

人が側に居ても逃げないスズメ…
飛行機が飛び立つまで
ジーッと…動くことなく…

この子もあのプロペラ機を
お見送りしていました。

愛らしいです(^-^)

イメージ 3

勢いよく飛び立った飛行機…
「ナイスランディング!!(^v^)」

観てみたかった飛行機の離発着、
無事に見届けたあとは
空港内へ戻り土産店を物色。

勢い余って
またTシャツを買ってしまった。

僕が搭乗するエアまでは
まだ時間がある…

イメージ 4

空港内で小じんまりとした
食堂がありました。

イメージ 5

久米島そば」
を食らいました(^_^;)

でも…いまいちなお味…

食べ終えて空港外の喫煙場所で
(^。^)y-.。o○していたら…

先日居酒屋でお話相手になってくれた
Yさんが現れた(@_@;)!!

「一緒に帰りましょ~ねぇ~」って(笑)

イメージ 6

仕事の作業着のままの姿で
搭乗を待つYさん。
真っ直ぐ帰るのかな…?

お仕事お疲れさまでした。
ゆっくり浦添で休んでください(^v^)

前回お会いした時より
陽に焼けた顔色でした。

同じ飛行機だったのですが、
お疲れの様子だったので
特に声はかけず、そのまま…。

イメージ 7

出発ロビーで見かけたコレ…
「特別住民カード」
なんてものがあるらしい…。

その特別住民ってものになりたい!!
…って思うような島でした。

☀ 海亀好きの航路より ☀