ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

男禁制の飛行機なの???(笑)

H28.6.2    13:30

とうとう久米島から飛び立つ時間…
帰りの飛行機は
アスファルトを歩くことなく
少し大型の飛行機でした。

初めて来た久米島だけど、
本気で住みたいと思った…。

近いうちに
また絶対に来るぞ!

イメージ 1

離陸しても
見える限り見つめていた久米島

イメージ 2

高度を上げてからも
地上を見つめていたが、
島の陸地は全く見えなくなった。

気になったマークが…

ズームアーーーーップ!!

イメージ 3

「男禁止!!」って意味かな??(笑)

やっぱり帰りも同じで…
「飛んだぁ!」
と思ったら着いちゃった(^_^;)

無事に那覇空港に到着。

この日に羽田へ帰るのだが、
羽田行きのエアまでは
十分な時間がある。

空港を出て懲りずにゆいレールへ乗車。

行きたい場所があるんだよね…

この旅の初日に行った
「県庁前駅」へ。

もう何度も利用している駅なので、
乗車運賃もスッカリ覚えた(笑)

さぁ、手を合わせに
アソコへ行くぞ!!!

☀ 海亀好きの航路より ☀