ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

またも貸し切り(*^^)v

2016.9.1    13:30
黒島にて…

黒島最後の目的地へ…
イメージ 1
木々で覆われた道は
砂地の道で
タイヤが上手く回転せず…。

ここはチャリンコを手押しで進む…
イメージ 2
島の西側にある人気の少ない浜。
『西の浜』

ちゃんと海で遊ぶことも
しっかり計算しての
島巡りをしてきました。

あとは帰りの船の時間まで
ここでたっぷり海水浴だぁ!!

浜の上にチャリンコを停め、
腰程まで伸びた草の間を抜けて
浜へ降りて来ました。

本来ここは遊泳禁止の浜…

イメージ 3
そんなことはお構いなしに
茂みの近くで生着替え。

イメージ 4
嬉しそうなゴリ君…

ってゆーか…
海パン上にあげ過ぎじゃね??(笑)

イメージ 5
ゴリラも暑さには敵いません…
生き返りの海へトボトボと…

イメージ 6
猿だって海を見たら
飛び込みたくなるのです…

イメージ 7
シュノーケルは使わず
ゴーグル1つで泳ぎまーす(^O^)/

海の色がキレイなんだけど
な~んか空がガスってる感じ。

イメージ 8
なんか怪しい予感もするが…

そんなこと気にせず
海あしびー(^O^)/

この旅で
海に入って遊ぶのは
ここが最後。

人気がない静かな浜は
やっぱり良いですね。

またもや貸し切りのビーチ!

イメージ 9
自分達だけの足跡しかない…

イメージ 10
陽が照れば
水しぶきもキラキラ反射してた…

海の無い埼玉県民の2人…
俺たちにとっては
極上のひとときです(^。^)

☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆