ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

高確率ですよ~(^。^)

2016.9.2     10:40
竹富島にて…

それでは島の集落の方へ…

イメージ 1
尻どころか
尻の穴まで丸出しで
プルンプルン尻尾を振りまわす水牛。

ゆっくりだがこの水牛たちが
島内の足になってくれて
集落を散策できます。

イメージ 2
気持ち良さそうに居眠り(笑)

その頃…
別の水牛たちは
イメージ 3
お仕事中ですが放尿真っ最中(~_~;)

客を乗せたままですが、
構わずシャーシャーと…。

イメージ 4
ありゃりゃ…こっちもだ(笑)

竹富島だけでなく
西表島からも浅瀬を渡り
由布島(ゆぶじま)へ運んでくれる
水牛車があります。

こちらもお仕事中の
排尿・排便率はかな~り高い!
ご了承を(~_~;)

イメージ 5
いつも思うんだけど…
重たくないのかな???

大人10人くらい乗っていて…
台車も一緒に引っ張るんだから
凄い力ですよね(^v^)

イメージ 6
この島に咲く花は
いつも色が鮮明でキレイです。

イメージ 7
フラフラ~っと…
ゴリ君(~_~;)

若干暑さで参ってきましたかな??
風もほぼ無く
この日は非常に強い太陽光線です。

皮膚が…産毛が…
チリチリしてきます(^。^)

☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆