ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

「お詫び」と「俺の魂の独り言」

お詫び

前回投稿した
「奇妙な画像」の記事は
事情が生じたため、
削除させて頂きました。


ここからは、
俺の独り言だと思ってくださいね。

直接に言葉で伝わらずとも
直接姿がわからなくとも、

自然界を共有している
別の誰かが、
きっと「言霊」のように
何かを伝えたかったのでしょうね。

ある人が言っていました…

「霊」と一言で言っても
全てが悪いモノではなく、

人間と同じで
憎しみや嫉みを持った
悪さをするような
性格のよろしくない霊がいる。

また、
人間と同じで
楽しいことが好きで
愛嬌の良い霊や、

ただ寂しいから
誰かと一緒に居たい…
と思っている霊も居る。

人も霊も
思うことは同じ。
行動も似ている。

魂も色々ですよね(*^。^*)

(消去した)画像から
俺に何かを訴えてくれていたのに
気付いてあげられなかっただけ。

そう解釈すれば、
削除した画像の何かに対して
「ごめんね…力になれなくて」
と思いました。


この記事の内容が
分からない方は
多くいらっしゃると思いますが、

今回は
俺の心の中の気持ちを
記事にしただけと察して下さい。


引き続き、
僕の記事に訪問して頂ければ
幸いなことです(^。^)

アドバイスを下さった方には
感謝申し上げます。

☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆