ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

ガッカリした男湯デビュー

2016.10.18   

4:45
アラームの音と同時に起床。

眠くないと言えば嘘だけれども
たった3時間半程の睡眠でも
この時間に起きる目的があった。

ワタクシは…
生まれた時は「女」でありました。

数年前、
性同一性障害の診断のもと
名前・性別共に
戸籍から変更をし、
「男性」として
生きさせてもらっています。

胸(おっぱい)と
子宮・卵巣・卵管は
手術により全摘出しましたが、

男としての下の工事(チンチン)は
金銭面の都合上
未だしておらず…の状態。

でも、
戸籍上は男。

今までの経緯もあって、
「温泉」といわれる場所や
「大浴場」と言われる場所は

男湯の経験がございません…

今回の宿泊で
チャンスがあれば!!

…そんな思いで
大浴場が入浴可能となる時間に
1番乗りで行けば
「男湯デビュー」ができるのでは…

という
これまたちいせぇ願望を持って
早朝起床を致しました(笑)

イメージ 1
初めて潜る
「男湯」ののれん…

イメージ 2
(*^。^*)
ヤッター!!
誰も居ない。

イメージ 3
お急ぎで浴衣を脱ぎ浴場へ

数分後に別の男性が2名…
やってきました。

ま、
お構いなしに
体を洗い…

ササ…っと湯船に入り込みました。

湯船に浸かり
男湯のデビューに
1人喜んでいたその時…

後から来たオッサンが
体を洗わず、
ゆすぐこともせずに
いきなり浴槽へブッ込んできました…

(;一_一)

(;一_一)

(;一_一)

…男湯って
こんなもんなのかな…

股間くらい濯いでから
風呂に入れよ!!!」

軽く白目で
そのオッサンを睨み、
嫌気がさして
直ぐに風呂を出ました。

勘違いをしないで頂きたい…
ここにもし、
女性が入ってきたとして、
その女性が同じように
体を洗わずに湯船に入っても
同じように嫌な気持ちになる。

イメージ 4
巷の温泉地などでは
外国人向けに
日本の風呂の入り方…などを
掲載しているのに、

地元の野郎が
マナーを守らないって
…どーゆーことなんだよ!!<`ヘ´>

こういいう輩…
男湯では多いんだろうな…
と、思った。

イメージ 5
画像に写るように
大浴場の入浴可能開始時刻から
たったの15分ほど…

ほろ苦い
男湯デビューとなりました。

☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆