ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

ギリギリまで海を観たい!

2016.10.18    14:45

阿字ヶ浦駅に着いたものの、
海浜公園までどう行けばいいのか?

スマホのマップをみつめる…
「結構距離あるな…(;一_一)」

後に知ったが、
駅から海浜公園まで
バスが循環していたらしい。

しかし、
この時には
駅前にバスもタクシーもおらず
ジッと待っているわけにも
行かなかったんだよね。

とにかく先に進まなきゃ!

急いでいるクセに
思いつきでフラフラ寄り道する
俺の悪い癖が…

遠回りになるけれど、
ま、何とかなるべ!

向かったのは
「阿字ヶ浦海水浴場」

イメージ 1
夏に賑わっただあろう浜辺…

海の家だったのかな?
建物の解体作業をしていた。

イメージ 2
ちょいとトイレを拝借…

ツバクローちゃんの巣が。
無事に巣だったみたいだね(^。^)

イメージ 3
秋の海水浴場にも
訪れる人はたくさんいます。

イメージ 4
ずっと観ていたいよね~海(^。^)

少しでも海の側に居たい…
だから、
遠回りでもここへ来てしまった俺。

イメージ 5
浜辺で元気いっぱいに
駆けまわるワンちゃん(^。^)

こういう光景を観ているだけで
俺も癒される…。

でも、既に足の裏には
マメが出来ている様子でして…
非常に痛い(T_T)

イメージ 6
さすがに海辺だね(笑)
普通に海藻が落ちている…

イメージ 7
海水浴場の向かいには
キャンプが出来る場所もありました。

イメージ 8
昼前から
気温がグングン上がり、
背中は汗でビッショリ…

夕陽が傾き眩しい!!

海浜公園は…
あとどれくらい歩くの~!!?

イメージ 9
交差点に辿りついたが…
公園のゲートらしきものは
視界に入らず…(;一_一)

完全にナメていました…

帰りの特急列車の時間は
「16:21発」

ヤバい…

スピードを上げて歩きたいのだが
既に長距離を歩いてきた今日。

しかも、
画像に写るように
地味に登り坂じゃないの(;一_一)

ふくらはぎもパンパンで、
踵や足の指先にもマメができて…

思うように早く歩けない(T_T)

頑張れぇ~、俺!!

☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆