ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

自然に感動と感謝をしてきた旅♪

今年の夏…
八重山諸島の旅から帰り

旅を共にした友人のゴリ君と
別のもう1人の友人と3人で
居酒屋で飲んでいた時のこと…

『今度は3人でどこか行こうか』

…という言葉で
旅の起案を買って出た俺。

リフレッシュのために
許された時間は1泊2日。

11月8日~9日の2日間で
静岡県へ行ってきました(*^^)v

今回の3人旅では
仲が良いがために
旅先で色々といい加減にならないよう、

前以て役割分担を振り分けて
旅を満喫してきましたよ♪♪


大好きな「海」の近く !!

…だけではなく、

イメージ 1

「海」も…

イメージ 2

「山」も…

イメージ 3

「川」も…

全部だったかな(*^。^*)


旅の2日前までの
天気予報では…

雨や曇りの予報でしたが、

前日になって
急に予報が変わり
晴れ男の『てぃだぬふぁーワタル』は
未だにお天気に恵まれ続け、

太陽神と大自然に感謝感謝の
2日間でした(^O^)/


毎度のことですがね…
下品な画像も
多々出てくると思いますが
あしからず…(~_~メ)


今回の旅先である「静岡県」…

「静岡で何してきたの??」
と、誰かに聞かれたら…

『昔の歴史に触れて
 自然に感動と感謝をしてきた!!』

…って言おうと思う。

思えば…
「○○で1番の○○」
と言われるようなものばかり
観てきた気がする。

これからアップしていく
友と共に楽しんだ
静岡の旅行記

お楽しみに(*^。^*)


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆