ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

一晩で空き缶の山(~_~;)

2016.11.9    8:00

♪~♪~

アラームの音でスクっと起きた俺…
まだ、
ゴリ君も非女神も起きていない。

とりあえず顔を洗い、
寝起き早々に自分の仕事を!

窓の外は
雲ひとつない快晴!!

良い日になるぞ(*^。^*)


朝メシの支度にとりかかる俺…

ゴリ君が持ってきてくれた
新潟のお米を研ぎ、
炊飯スイッチオ~ン♪

9時頃…
非女神が先に起床し、
その後にゴリ君も起きた。

朝メシは…
昨晩の残りの鍋と
その他の残りもの全てを出し、
炊きたてのご飯に
残った卵で卵かけご飯に!

イメージ 1


炊き立てのご飯に
卵かけて食べるって…

素朴なんだけど、
贅沢な気分だね。

もちろん朝風呂も入り
気分爽快です(*^。^*)!

使った食器を洗い、
ゴミをまとめ、
荷物もまとめ…

窓の外には
大井川鉄道の列車が
何回も走りぬけるのが分かる。

可燃ごみ以外は
基本的には持ち帰ることに…

イメージ 2

(笑)(笑)(笑)

昨晩3人で飲んだ
ビール類の空き缶…(@_@;)

何の気なしに
「箱で買ってきてよかったね」

と、普通にそんな言葉が出る(笑)
1人7~8缶飲んだ計算です。

この3人…
毎日一緒にはいない方が良いですね。


11:00にcheck outすれば良い
ゆっくりなこのコテージ…
けっこうギリギリまで寛ぎました。

では…
旅2日目に出発するかね(*^。^*)


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆