ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

恐怖と絶景の吊り橋

2016.11.9    11:00

イメージ 1


気持ち良すぎる快晴(^v^)

イメージ 2

そうそう…
俺たちはコテージで自炊をしたが、
前以て連絡をすれば
BBQも楽しめますよ。

さぁ、ゴリ君!
今日も皆の命を守るドライバー
頑張ってね!

川根温泉の宿泊施設を出て
約5分…

イメージ 3

塩郷駅」という
大井川鉄道の駅へ到着。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

大井川に架けられたつり橋で
1番長いという吊り橋。

全長220メートル、
高さ11メートルです。

この吊り橋…
民家の屋根の上を渡り、
鉄道ファンに人気の
大井川鉄道の線路の上を跨ぎ…
流れる大井川を跨ぐ。

イメージ 8


ユラユラと揺れ
かなりスリル満点の吊り橋です。

度胸試しに参りましょう!!

イメージ 7


イメージ 9


イメージ 10

後から橋を渡ってくるゴリ君…

「うわ…なんだここは…
俺ダメかも~…怖い…」

顔は笑っていたが
足が内股で短い足が更に短い(笑)

イメージ 11

太陽の神様が
この山の景色を最高の状態で
俺達に見せてくれる…

ありがとう!
ティダの神よ(^v^)


続く…

☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆