ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

ちばりよぉ~!ちびっ子たち(^O^)/

2016.11.9    11:30頃

恐怖の吊り橋を渡っている最中、
車を停めた「塩郷駅」に
感動のSLが停車した。

イメージ 1


無人駅のホームには
遠足で訪れたであろう
幼稚園の園児達が下車。

SLはしばらく停車しており、
子供たちを喜ばせるためなのか…
物凄い黒煙を噴き上げる。

揺れる吊り橋から
その光景を眺める俺達…。

タイミング良く
SL見られるとは思わなかったね…


しばらく停車していたSLは
次の駅へ向かって発車…

イメージ 2


ホームにいる園児のように
SLに向かって手を振る
手前のオジサン・オバサン(笑)


イメージ 3

無事に渡りきった吊り橋…

イメージ 4


先へ行ってみるがと
最高の見晴らし(^v^)

でも、
ちょっと冷静になってみた…

あの駅で園児の団体が降りた…
あの駅へ降りて
この吊り橋を渡らないわけがない。

「あの団体が来る前に戻ろう!」

急いで元来た吊り橋を
引き返す俺達だったが…

イメージ 5

アチャ~(~_~メ)
30秒遅かったぁ…

前方からは
園児達の第一団体が
既に吊り橋を渡り始めていた。

見ての通り、
細い2枚板が続く吊り橋。

所々に4枚板の部分があり、
そこで行き違う人を待つような橋。

前方から来る園児達が
通り過ぎるのを待つハメに…(笑)

イメージ 6

「あんな小さな子たちなのに
この怖い橋渡れるのかね??」

余計な心配をする
オジサン・オバサンの俺達だったが、

見よ!
きちんと渡っているではありませんか!

通り過ぎる子供たちに
俺達オジサン・オバサンは

「頑張れぇ~!!」

と、エールを送る(*^。^*)

イメージ 7


君たちは
物凄い経験を
今…しているんだぞ!!


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆