ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

ろくなことをしない旅人(閲覧注意)

2016.11.8     夜…

部屋に温泉があるなら
飽きるほど入らなきゃ!!

イメージ 1


雨の降る中での
露天温泉…

野郎2人になると
ろくなことをしません(笑)

イメージ 2

そして…
仕返しされる猿…(笑)

そんな光景を

ウヒャウヒャ喜んで
カメラを握る非女神…

そのうちに3人ごちゃ混ぜでの
お風呂タイムとなる…

野性動物(ゴリラと猿)と
一応おなごである非女神…

混浴というには
ちょっとかけ離れたような
不思議な3人浴(笑)

イメージ 6


調理用兼飲む用に持参した
泡盛を露天風呂で飲める幸せ
たまらんねぇ~(*^。^*)


俺が1人
風呂に長湯して残った頃…

先に風呂からあがった
ゴリ君と非女神は…

イメージ 3


なんと!(@_@;)…

俺のカメちゃんパンツを履いて
ファッションショーをしてた(笑)

非女神よ…
なんじゃ…そのポージング(~_~;)

しかもね非女神よ…
アナタ、ノーブラでしたでしょ…

シャツに乳首らしきものが
透けて見えていましたので、
ブラを落書きしておきましたぞ(笑)

訂正…
野郎2人だけではなく、
やっぱりこの3人は皆…

ろくなことをしない(~_~;)


カメラの画像を見るまで
全く知らなかった
非女神のファッションショー…

そうとも知らずに

イメージ 4

キッチンでは
2人で共同作業をする。

ん??
なんか髪型変わってるぞ非女神…

イメージ 5

邪馬台国の人間かぁーーーー!!!

(笑)


こなことをしながら
コテージの夜を楽しんだ(*^。^*)


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆