ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

旅のフィナ~レ

お・ま・け (^v^)


2016.12.18  16:40

素敵なサンセットで
旅を締めくくったつもりでしたが…


それだけで終わらないのが
俺とゴリと姫神(笑)


土肥海水浴場にて
陽が沈むのを見届けた後の…
隣接する公園でのひとコマ。


『松原公園』
という公園に

『世界一の花時計』
なるものがありました。

イメージ 1


旅友のゴリ君と姫神
好奇心旺盛です。

花時計の外側には
凹凸の激しい足ツボ石が
敷き詰められているんです。


『よぉ~し!1周回ってやるぜ!』

意気揚々と
2人は靴を脱ぎ、
ゴツゴツの石の上を
靴下を履いた状態で

It's   challenge !!   (^_^;)


イメージ 2


歩き始めて5m…

まだまだ余裕のゴリ君。


イメージ 3


更に5メートル…

ん??

何だかゴリ君のお尻が
後ろに突き出てきた…(笑)


後を追う姫神
まだ余裕そうです…


その直後!

イメージ 4


足裏の痛さのあまり、
バランスを崩すゴリ君(~_~;)


更に進み…


イメージ 5


「痛い、痛い、痛い…(>_<)!!」

2人して声をあげる(笑)

ゴリ君…
既に手すりが無いと
立っておられず…(~_~;)


イメージ 6


大騒ぎしながらも
一応ちゃんと1周回ってきた2人…

デッキの上から
カメラを構えていた俺は、

2人の様子を撮影しながら
ただただ見ていて

ウヒャヒャヒャ…(^ム^)

と、笑いを堪えるだけ。


直ぐ近くには
足湯や手湯もありました。

イメージ 7



イメージ 8


さすが温泉地です(^v^)


イメージ 9


最後の最後に

『笑』

で終わらせてくれた
旅友2人に感謝だな(*^。^*)


たったの1泊2日だったけど、
宿泊料金以外は
ほとんど金を使わない
絶景を楽しむ年末旅になりました。


「年が明けて
 暖かくなる頃に
 また3人でどっか行こうな!」


行き先も、日程も…
まだまだ未知の話なのに

3人とも

「うん、行こう!行こう!」

…と、
目をキラキラさせてうなずく。


楽しかったから…

綺麗な景色を観られたから…

天候に恵まれたから…

そして、

この3人だったから…


最後まで

『楽しかったね~♪』

と、
言い合えるのだと思う。



ゴリ君…
長い運転、
御苦労さま。


その好奇心の旺盛さを見て
一緒に沖縄の小島で
冒険したくなったよ…。


今年もたくさん
俺の遊び相手になってくれて
ありがとう!

そしてまた
来年も…

一緒に珍道中を楽しみたいね。


良い旅を
ありがとう(*^。^*)


2016年12月
西伊豆の旅…

お・し・めぇ~だぁ~!!!


ご訪問くださった皆様、
良いお年をお迎えください。

そしてまた、
来年もご訪問頂ければ幸いです。


☆ 海亀好きの航路より ☆