ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

最後の晩餐のシメはオレ

2017.6.2

居酒屋「海鮮 悟空」の更に続き…


泡盛も美味しく頂き
既に2合目が飲み終わる頃…

そろそろ米食いたいな~

…と、
単品注文で寿司をオーダー。

イメージ 1


盛り付けもだが…
握りが非常ね残念(~_~;)

左から…
宮古牛」
「シャコ貝」
ヤシガニの軍艦」

シャコ貝は夏場に禁猟となるので
今のうちに…ってな気分で。

イメージ 2

宮古牛には
雪塩を振りかけて~

特別な感想は
正直言って…

ございませんでした(笑)


イメージ 3


そして最後に
イカスミ汁」

明日のウ○チは
真っ黒くろすけ~だわな(笑)


ふと気が付いた…

明るいうちは
海を見渡せるロケーションだが、

陽が暮れると

イメージ 4


(@_@;)!!

テメェ~を見ながらの
食事になることを御承知下さい!(笑)


1人旅ならではの
この切ない画像…(;一_一)

イカスミ汁をすすって
店を後に致しましたぁ~!!

最後のシメは
窓に写る自分自身の姿…

最後の晩餐なのにぃ~(笑)


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆