ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

旅先でバッタリ友人と遭遇!

2017.7.26    19:00


ゆいレールの「美栄橋駅」を降り
久茂地川沿いに歩くこと数分…

今夜の宿へ向かう途中に
目に着いた一軒の居酒屋。

イメージ 1

ただの通りすがりに
目に入ったのだが、
酒飲みの勘で
見た目で決定した今夜の酒場。


そして居酒屋の角を曲がり
58号線沿いに建つビルの一角に

イメージ 2


『ホテル エアウェイ』

翌日は早朝に出るので
素泊まりで予約し、
1泊4500円のリーズナブルさ。


直ぐ近くにコンビニがあり、
周囲には居酒屋やスナックが点在、
国道58号線沿いだし
モノレールの駅も数分圏内…と
アクセスは抜群(^v^)

イメージ 3


通された9階の部屋からの眺望は…
都内を思わせる交通量。


イメージ 4

建物自体は古いのだろうが
丁寧に清掃されています。

部屋に入る前に
ホテル内の自販機でビールを買い、
夜勤明けからずっと我慢していた

イメージ 5


プッハァ~(^○^)

これこれ!!
居酒屋に行く前の下準備です(笑)

汗かきの俺は直ぐにシャツを脱ぎ
普段から自宅でも裸族(^。^)

ビールを飲んでいると
グラグラと揺れた…

19:30頃…
奄美地方で地震があり、
この辺りも震度2だったそうだ。


沖縄の夏はなかなか夜が来ない…
暗くなるまで待って20:30過ぎに
先ほど決めた居酒屋へ(*^。^*)


すると…


\(◎o◎)/!



友人のゴリ君とバッタリ遭遇!!

イメージ 6


なんちゃってぇ~
(笑)(笑)(笑)


ゴーゴーカレー」という
カレー店に置かれたゴリラだった~(~_~;)


さ、
泡盛飲みに行くぞ!!


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆