ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

たった20分だけの再会

2017.11.2   13:00


旅の最終日、
石垣島から那覇へ戻って参りました。

実は…2日前の晩に
ある人からラインがきました。

北谷(ちゃたん)美浜で開催された
ハロウィンパーティに、
久米島在住の俺の愛人が行っていたそうです。

そして、
久米島へ帰るのが
俺が那覇へ来た日と同じで、

ラインのやりとりの中で
「じゃ、空港でひと目逢おう!」

…ということになりました。


んで、
愛人の乗る飛行機の搭乗口を教えてもらい
そこで逢う約束をしたのですが…

俺が乗って来た飛行機の降車ゲートが
久米島行きの登場口だったみたい(笑)

イメージ 1


とてもお洒落な人なので
周囲の人と比べて
浮いて見えるんですよね(*^。^*)

だから直ぐに見つけられた(笑)


2日前のラインは、
そもそも間違えて
俺に送ってしまったそうです。

でも、
間違えていなければ
直ぐ真横を通り過ぎてしまい
顔を合わせることも無かったでしょう…

偶然ってすごい!!

イメージ 2


3ヵ月前に久米島
美味しいマンゴーをたくさんくれた
久米島の愛人です(*^。^*)


20分ほど搭乗口で話し…

イメージ 3


埼玉県在住の俺が
沖縄の久米島在住の人を
那覇空港で見送る…

って、何か変な感じ(笑)


本人を見送った後、
空港の展望デッキの方へ向かい


イメージ 4


「来年も
 久米島へ行くからね!」

と、約束し
離陸した飛行機も見送った…


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆