ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

思いつきの寄り道で「運」を付ける

2017.11.2   14:00


イメージ 1


5日前…
苦労した旅の初日も那覇

旅の最後も那覇で(*^。^*)


羽田へ帰る飛行機まではあと6時間。
時間の許す限り、
沖縄県を満喫するぞ!!

今日はゆいレール
自分の脚を頼りに移動だ。

イメージ 2


一応は国際通りへ出て
行ってみようと思う場所はあるのだが、

どんな行動をするか
自分でも予測がつかないので、
とりあえず1日乗車券を購入。


モノレール内で鳴る
沖縄民謡のメロディが心地良い(^○^)

那覇の天気は最高だな~♬

…と、景色を眺めていると
国場川(こくばがわ)」が目に入り


ハッ!!!
そうだ!! \(◎o◎)/


急に思い出したものがあり、
思いつきで
次の停車駅である…

イメージ 3


「壺川駅」で下車。
初めて降りる駅です。


イメージ 4


この駅はハーリーの絵なんだね(^。^)

ゆいレール各駅にある
この絵のシリーズも
なかなか全種類観られないな~^_^;


イメージ 5


国場川沿いを
上流に向かってひたすら歩きます。
(画像の向こう正面は下流


さすが車社会の沖縄本島
国道を走る車の量がスゴイ!


国際通りへ行く予定だたのに、
いきなりの寄り道(笑)

1日乗車券買って良かった~(^_^;)

イメージ 6


ペチッ…

(@_@;)!?

手の甲にスズメの落し物が!!

上を見ると
電線に無数のスズメ…(T_T)


運が付いた…のかなぁ~


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆