ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

イクラに一目惚れ…❤❤

2017.11.2   17:00


「ふくろうの楽園」の続き…

フクロウたちが居る暗い室内へ入ります!


たくさんの種類のフクロウが
ただただ「ボォ~」としていました(笑)

基本…

「フクロウは動かない」

のだそうです(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


最後の画像の「月光ちゃん

俺のことを
物凄い気にしてるくせに
寝ているフリをしてた(笑)

大型のハンターのくせに
ツンデレなところ…憎めないねぇ(^_^;)


この画像の子たちは
観るのと、撮影のみOK。


手に乗せられる子は
「手乗り担当」として
限られたフクロウちゃんだけです。

他にもたくさんのフクロウがいましたが、
画像がブレブレで使えませーん^_^;


んで、
俺が一目惚れした子が居てね…

その子を手に乗せてもらいました。


イメージ 6


しに可愛いぃ~(^○^)


イメージ 7


こーんなグローブをつけて…

思わぬ落し物があるかもしれないので、
太ももには白いシートを敷きます。


イメージ 8


イメージ 9


クリクリな目にメロメロ~❤❤


イメージ 10


良い体験ができました(*^^)v

もう少し長く居たかったが、
あまり長居はできない…

今回は
イクラちゃんに癒されて
「ふくろうの楽園」を後にしました。


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆