ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

ひとり二次会のBar

2018.6.1    21:30


知床の地のものを
美味しく食べることができ、
ボトルの焼酎も飲み切ったので…

一人で二次会へ(笑)


昨日、
バイクを借りた後…

天候不良で旅程を変更し、
急遽ホテルへ戻ってから
ホテル近郊の散歩に出た際に

散歩道の中で
夜の飲み屋街であろう場所を見た。


せっかくなので
バーへ行ってみることに(*^。^*)


イメージ 1


(笑)

既に酔っぱらっているので
画像はブレブレ^_^;


酒飲みの嗅覚で
「ココかな…」と入り込んだBar。


『Bar Stir』


イメージ 2


この辺りでも
こういうBarがあることに感動!


イメージ 3





土地柄なのかな…
カクテルグラスの
淵にあしらわれたソルトが
かなり塩辛かったな…


このバーテンさん、
個人的な感想になりますが、

僕の勤める職場の主任にそっくりで
ちょっと笑えた。


イメージ 4



フルーツは季節に応じて
変わるそうです。


けっこうな品ぞろえですね(*^。^*)

…って
この後に飲んだ
ウイスキーの画像は
すっかり撮り忘れ^_^;


時間も早目だったので
途中までは店内の客は僕一人でゆっくり。

知床旅で
まさかBarで洋酒を楽しめるとは
思っていなかった。


悪天候のおかげで
飲み屋街を知ることになり、
訪れてみたBar。


これはこれで
楽しいひとときとなりました。


知床よ…

(*^。^*)


…んで、
ホテルに帰るなり
再び温泉へ。


イメージ 5


たまたま誰も居なかった
ホテルの天然温泉。

途中まで
貸し切り状態。

露天もあり、
良い汗流しました!


☆☆ チュプカムィの航路より ☆☆