ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

最後は美しい海と素敵な家族を眺める

2018.10.2   14:00


イメージ 1


ランチでモリモリ食べた後、

レストハウスでアイスを買い
畳石のある浜へ来ました。



イメージ 2


久しぶりのブルーシールアイス♪


気温は28度くらいだったと思いますが
あっという間に溶け始めてしまう…



イメージ 3



イメージ 4



少しずつ潮が引いてきて
畳石が姿を出し始める…



やっぱりキレイだな…


橋が繋がっていなかった時代には、

奥武島に暮らす子供たちは
竹馬で海をわたり
学校へ通っていた…という。


物凄いバランス感覚だよなぁ。



この海を初めて観た時
この島に惚れちゃったんだよね(^_^;)



イメージ 5



ひと組の親子が
畳石近辺で海水浴を楽しんでいた。



僕も旅人ですが…

この家族にとっても
良い旅になっただろうと思いたい。



海の色がキレイ過ぎて
ずっと観ていても飽きないな…


イメージ 6



10月上旬ですが…


沖縄では
まだまだ海水浴シーズン中です(*^。^*)


この畳石での海を最後に…

15:00

バイクを借りたマスターのもとへ…



☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆