ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

海の傍が1番好き!

2011.2月②

備瀬の海岸沿いで
貝殻のじゅうたんが…

イメージ 1

「これが宝石だったらいいのにぃ~」

なぁ~んて思ったな(笑)

イメージ 2

海中展望塔前の木で
猿のように木の捕まる(^_^;)

イメージ 3

海中展望塔まで繋がる橋…
曇っていますが、
海中の魚影はしっかり見えましたよ。

しかし、
両サイドの柵が
「ペンキ塗りたて」

ギリギリセーフで
服にペンキをつけずに済みました(笑)

イメージ 4

数十個あるというこの丸窓から
海中のお魚ちゃんを観られます。

中央付近のシマシマの魚が
こっちを観ていた…(笑)

イメージ 5

綺麗な沖縄の海は…
波打ち際を歩くだけで気分が良い!!

★ 海亀好きの航路より ★