ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

たった1枚のために買ったもの…

2016.12.17  Am11:00

山中城跡公園」の続きVol.2

城跡からの景色だけで
夢中になること早くも1時間が経過(笑)

イメージ 3

元々は3人とも同じ職場の仲間。
もっと掘り下げた説明をすると
ゴリと姫神
恋仲にある…はずの関係(笑)

俺は…
一応1番年上なので、
3人でいる時は
旅の案内人&現場監督みたいな存在(笑)

2人のお邪魔をしないように
俺なりに距離をとって
一緒に旅を楽しんでいます(^v^)

富士山の後は
城跡のメインであるお堀!

イメージ 1

形の整った障子堀(しょうじぼり)

確かに…
障子戸のような形です(^v^)

イメージ 2

この芝生がグリーン一色になったら
また観てみたいと思う。

…と、ここで!

旅の出発時に
コンビニでわざわざ購入した
「アルもの」 が、ここで登場!

イメージ 4

障子堀に似たワッフル!!(笑)

旅の計画を立てている時に、
この城跡の画像をネットでみた…

障子堀が
どーしてもワッフルに見えたので、
この画像を写すためだけに
ワッフルを買ってきました(^_^;)


西ノ丸跡から移動し本丸跡の方へ…

イメージ 5

丁寧に芝を並べた
本丸脇のお堀も…。

今までみたお堀で1番深い!!

イメージ 6

時刻は昼に近いが
日陰の落ち葉には
冷え込んだ痕跡がまだ残る。

イメージ 7

綺麗に整備された公園なので
この日当たりのよい場所で
持参したお弁当を広げるご夫妻も居た。


寒い冬にはありがたい…

暖かいお日様が昇るのと同時に
俺達の旅が始まりました(^O^)/

イメージ 8

今回の旅も
ゴリ君の愛車!

で、

ドライバーゴリ!


毎度お世話になります!!


偽ナンバー「モンゴル800 が 11」は
未だ健在です(笑)


☆ 海亀好きの航路より ☆