ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

本能のままに生きる姫

2016.12.17  14:20

お!!
昼飯も食わずに
夢中になって史跡巡りをしていた。

韮山反射炉の脇にある
「蔵屋 鳴沢」でランチタイム♪

早々に注文をして
料理を待つ間…

イメージ 1

窓からも見える反射炉を観て
黄昏のゴリ君…

そして、

妖怪 腹ヘラシ~の姫神

イメージ 2

食いものが運ばれてくる間も
食べ物を見たいがために
あらゆるメニューを熟視(笑)


注文したのは
ランチタイム終了間際の

イメージ 3

ハヤシライス(*^。^*)

大食いの俺やゴリ君にしては
量が控えめですが、
これにはちゃんと理由が…。

昼にしては遅めの時間になったこと、
そしてこの日に宿泊する
「宿のメシの量がハンパない…」

という情報を仕入れていたので、
晩飯を楽しみにするために
腹5分目に済ませました(笑)


時間も押しているので
サッサと食べ、サッサと店を出る。

イメージ 4

自宅を出発し
ここまでは
箱根峠を越えて三島市の城跡…

3か所に史跡を堪能。

そろそろ行きましょか…
西伊豆へ(^O^)/

既に時刻は15:00を過ぎた

西伊豆へ向かって走る車内は
眩しい太陽が射す…

イメージ 5

ゲッ! (@_@;)

助手席で静かに座る姫神
なんとも愉快なサングラスで(笑)

ワハハ(^O^)
大笑いの車内だったが、

しばらく走り続ける車…
15分も経たぬ間に

車内が静かになったな~
…ってことは、

イメージ 6

腹を満たした姫神
野性児である俺よりも
本能で生きる女です(笑)

頭を左右にグワンッグワン揺らし
しっかり寝ていました(;一_一)

じ…自由ですな(~_~;)


韮山反射炉の後に向かった場所は
時間厳守の場所なんです。

でも…
狙った時間には間に合いそうもない。

陽もどんどん暮れてくる…

そこで俺が予定変更発言!!

「行き先変更! (^O^)/」

予定していた場所は
翌日に行くことにしちゃいました…


☆ 海亀好きの航路より ☆