ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

感動のサンセット

2016.12.17  16:10

予定変更してやってきた場所は

イメージ 1

『大田子海岸』

日没ギリギリで間に合いました~。

時間厳守だった訳は
せっかくの西伊豆なので、
奇岩のある素敵な場所で
サンセットを拝みたい…

という理由だったわけ(*^^)v

予定していた場所ではないが、
この大田子海岸も
なかなかステキな場所です。

イメージ 10

海の無い埼玉県で暮らす3人は
カモメを見るだけでも
ちょっと嬉しい。


イメージ 2

(笑)(笑)(笑)

なんじゃ、このカップル…(~_~;)

沈む夕日の撮影のために
ゴリ君はデジカメのセットを…

隣では
アノ変なメガネを我が物顔でかけ、
真っ直ぐ夕陽を見つめる姫神…(笑)


イメージ 3

海岸へ着いたら
物凄い強風が吹いていた。


イメージ 4

もうすぐ…

もうすぐ…

イメージ 5

ジッと座って見ていられなくなる…


イメージ 6


イメージ 7

結局
皆が波打ち際まで歩み寄り…


イメージ 8

ラ~ラ~ラ…♪
ララ~ラ~ララ…♪

言葉に…
できなぁ~い… ♬

小田和正のメロディが
聞こえてきそうな光景。


イメージ 9

16:36…

今日の陽が水平線の向こうへ
消えていくのを
見届けました(^v^)

ゴリ君は…
「すげぇ~、
 オレ陽が見えなくなるところ
 初めて見たよ」

と、キラッキラした瞳で
感動していました。


なにはともあれ、
間に合って良かった…

感動のサンセットでした(ToT)/~~~


☆ 海亀好きの航路より ☆