ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

ハジミティヤーサイ!

f:id:tida-kankan:20190306211700j:plain

ハイサイ!

沖縄が大好きな、海なし県在住のワタルと申します。

実はワタクシ…

生まれてから35年間は女性として生きてまいりました。

幼いころから性別違和を抱き、5年前にようやく性転換。

周囲の理解に助けられながら、

名前を改名し、現在は男としての人生を過ごしております。

 

もともと女性であったことに対して

そんなに悲観的ではなく、

むしろ今では笑い話の方が多いですね(^_^.)

 

国の法律のもと、

男として認められてから数年…

今は幸せな気持ちでいっぱいです。

 

年に数回、ふらりと旅に出ますが…

沖縄のどこかの島には必ず訪れています。

 

海が好き、酒が好き、お日様が好き、自然が好き…

いつの日か、島へ移住することが僕の夢のひとつです。

 

今まで、他のブログサービスを利用しておりましたが、

縁あってはてなブログを利用してみることとなりました。

いずれ、他のサービスで投稿していたブログ記事も

こちらに引っ越しをしてくる予定でおります。

その時は、合わせて記事を読んで下されば嬉しいです。

 

基本的には旅ブログとなりますが、

日頃の出来事なども少しずつ投稿してみたいと思います。

 

まだ不慣れなので、しばらくの間は

記事投稿の練習のつもりでアップしていきます。

 

このブログを通じて

たくさんの方と知り合い、

一度記事を読んでくれた人が

また訪問してくれるような場所になれば良いな~と思います。

 

どうぞ

よろしくお願いします。

 

 

ティダぬファ~のワタルより(*^。^*)

※ティダヌファー … 太陽の子、すくすく育った太陽のような子供の意味