ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

「乳首OK、腹はNG!」☆女優よしこの巻☆

2019.12.5    20:30

 

 

川根温泉ふれあいコテージ

宿泊編の続き…

 

 

テーブルいっぱいに並んだ食事を

各々がつつき、

 

程よく酒が進んだ頃…

 

 

「さ、皆で入るか!」

 

 

次々と裸をさらけ出し…

 

 

f:id:tida-kankan:20191213101934j:plain

 

もうゴッチャゴッチャの混浴状態(笑)

 

 

「アタシ、顔とお腹だけは

 事務所にNG出されてるの…」

 

一人だけ

妄想の中で女優気分のレンジャーがおり、

出っ張ったお腹は非公開!! (笑)

 

…というか、

実際に画像では

お腹より乳首がはみ出てたぁ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

f:id:tida-kankan:20191213102927j:plain

 

ケツ!!!!!!! (笑)

 

 

南の島ばかり旅をする俺は、

毎回こんがりと日焼けをするので

数か月が経過しても

やはりケツ以外は黒いんだな…(^_^.)

 

 

そして!

どーでも良い俺個人の感想…

 

「みんなの尻がキレイだった(笑)」

 

 

それから!

どーでも良いネェネェの一言…

 

「スゲー良いケツしてんな!

 桃尻じゃん!」

 

…と、俺のオチリをベタ褒め  v(#^.^#)v

 

 

f:id:tida-kankan:20191213104254j:plain

 

 

この旅を計画した時の

俺の理想が叶い…

 

目論見通りの

ひとときとなりました(*^。^*)

 

 

異常に混浴を拒んでいた誰かさんも…

 

この後には

全裸でダイニングスペースを

ウロウロ歩き回る事態に(笑)

 

 

 

湯上り間もない頃…

 

何の打ち合わせも無く

突然レンジャー一同に

一緒に歌うように仕向けたオレ…

 

 

「Happy Birthday to you ~ ♪

 Happy Birthday to you ~ ♪

 

 Happy Birthday dear …

 

 

 よぉ~しこぉ~ !!!

 

 Happy Birthday to you ~ ♬♬」

 

 

 

よしこさんは…

最初は一緒に歌っちゃってたけど…(笑)

 

歌の中で自分の名前が出てくると

 

『えっ!? 

 えぇーーーっ???

 何で私なのぉ~ !!!!???』

 

 

と、驚くばかり。

 

 

旅の計画中、

「(旅を)いつにしようか?」

 

というラインでのやり取りの中で、

よしこさんの誕生日が

今月であることを知った俺。

 

 

なので、

秘かにプレゼントを用意し

隠し持って来たのであります!

 

 

f:id:tida-kankan:20191213110401j:plain

 

 

 

f:id:tida-kankan:20191213110429j:plain

 

 

沖縄好きの俺なので、

選ぶ物はやっぱり

沖縄の物しか頭に浮かばない(^_^.)

 

 

一応、

職人の手作りでして…

同じ模様のモノは2つと無い

琉球グラスなんですよ♪

 

今回、

皆が快適に移動できる車を

貸し出してくれた旦那さんにも

感謝の気持ちを込めてペアで(*^_^*)

 

 

んで!

 

散々盛り上がった後に

紙とペンをパパさんに渡した俺…

 

 

「あみだくじを書いて!」 と。

 

 

f:id:tida-kankan:20191213111928j:plain

 

 

このあみだくじは…

 

『皿洗い当番』 (笑)

 

 

 

f:id:tida-kankan:20191213112321j:plain

 

 

「誰だ? 誰だ??」

 

 

で…

 

 

お祝いされたばかりの

 

よしこさんが見事

皿洗い当番ゲット!!!

 

 

「では、

 よろしくぅ~ヽ(^。^)ノ」

 

 

 

☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆