ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

初ビキニ♡

2019.12.5    19:00

 

 

さぁ!

今回の旅のメイン会場である

この宿泊施設のコテージで

いよいよ宴の開始(^O^)/

 

 

f:id:tida-kankan:20191211214645j:plain

 

 

 

f:id:tida-kankan:20191211214730j:plain

 

 

持参した酒類を飲み飲み…

 

オレが作ったモノ…

口に合ったかどうか解らんが

皆でメシをつつき合いながら

ワイワイ楽しむ。

 

 

今日、この日の朝に

俺は初対面だった

よしこさんとほのぴ。

 

ずっと前から

ネェネェから色んな話を聞いていて

会ってみたいと思っていただけに、

 

旅が初めての出会いになったこと…

凄く嬉しく思います(*^。^*)

 

 

でもね…

詳細は語らないが、

 

パパさんが同行していなかったら

オレ…

心が疲れたかもしれない(^_^.)

 

 

 

この旅で

このコテージに重点を置いたのには

オレなりに考えることがあったから。

 

旅の前に

ラインのやり取りをする中…

 

ほのぴは

皆で混浴することに

異常な拒否反応を示した。

 

「恥ずかしいから…」 と。

 

 

それ、

俺も凄く解るよ(*^。^*)

 

俺も、

女で生まれてきて…

30代半ばまで

体に物凄いコンプレックスがあったから。

 

だから今でも、

公共の銭湯とか…

ホテルの大浴場とか…

ちょっと敷居が高いんだよね…。

 

 

でもさ、

初めて会った年下の小僧が

一丁前な言い方をするけれど…

 

ほのぴの

 

振る舞いが面倒臭いことも、

優柔不断なところも、

気を使わな過ぎてマイペースなことも、

体にコンプレックスがあることも、

ほのぴの考えているゴールが

全く読めないことも…

 

 

そーゆーのを全部受け入れて

「友」として付き合ってくれている

ネェネェやよしこさんは、

 

言葉でいちいち確認しなくても

大切な仲間なんだよ(*^。^*)

 

 

今回の旅では、

初対面のオレとかパパさんも居たから

恥ずかしかったのだろうけど…

 

俺は、

このコテージでならば

ほのぴが変われるかな~って思って、

このコテージに宿泊することを

1番の目的に旅程を考えたんです。

 

 

でも、

まずはそーゆーふうに考えた俺が

体を張らなきゃね!

 

 

先陣を切って露天風呂に入った

よしこさんがまとっていた水着…

 

俺の真横にぶら下げられ

乾してあるのをずっと…

興味深く見ていた俺(笑)

 

恋人居ない歴が長い俺は…

エロい視線ビームで見ていました(^_^.)

 

最近は見慣れない

「女」グッズがあるぅ!!!

 

…ってな感じで(笑)

 

 

んで!!!

 

「着てもいい??」

 

 

という流れで、

 

 

メシを食う皆の前で…

 

 

(;一_一)

 

 

 

f:id:tida-kankan:20191211223805j:plain

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

人様のビキニを

着用してみようと思ったオレ。

 

 

(@_@;)!!!!

 

 

 

 

f:id:tida-kankan:20191211224122j:plain

 

 

昔は女だったけれど…

 

勿論ビキニを着るなんて

ありえないと決めつけていた俺。

 

 そもそも

どうやって着ればいいのか

解らない…(^_^.)

 

 

色々乗り越え、

戸籍を変えた今は…

 

ほのぴのために

目の前でビキニだって着てやる!!

 

 

人生初ビキニ(笑)

 

 

f:id:tida-kankan:20191211224640j:plain

 

 

どう??

 

(笑)

 

 

ごめんね、よしこさん…。

ステキなビキニを

バカ野郎が着てしまって…(^_^.)

 

 

ただの酔っ払い…

 

そう思ってもらってかまいません(笑)

 

 

でも、

この一幕が

ほのぴに響けば良いな~と思った。

 

 

☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆